東京都
101〜300人
担当者
坂藤 佑樹 / コンサルタント / 執行役員
株式会社Kaizen Platform
東京都
101〜300人
プロフィール詳細を見る >
仕事内容
【募集部門】 ◇クライアントサクセス部 【期待する役割】 デジタル領域で 成果を出せるマーケター・コンサルタント としての大きな成長を期待しております。 【ポジションの魅力】 ・担当領域の広さ Webサイトだけでなく、集客(SEO/広告等)・CRM(メール/LINE等)を含むデジタルマーケティング全般の分析・プランニングに携わることができます。 ・担当スコープの広さ 分析・プランニングといった上流工程から、デザイン・実装といった具体的な施策実現までを、自らリードして実行いただけます。 ・成果改善力の習得 施策のリリース・制作物の納品がゴールではなく、成果=事業KPI改善までを求められる案件に携わるため、実際に成果につながるマーケティングの知見や実績を積み上げることができます。 ・裁量権とスピード感 ナショナルクライアントの大規模な事業の改善に、数名のスモールチームで、裁量権とスピード感を持って携わることが可能。また、クライアントの役員・決裁者(マーケティング責任者)の方々と、直接案件で関わることができます。 ・複数業界の知見の獲得 事業会社と違い短期間で複数業界の案件に携われるため、様々な業界の事業構造・マーケティング論点・最新トレンド/事例を、案件と通して学び、自身の知見を深められます。 ◇具体的な業務内容 クライアントのニーズや課題に沿ったデジタルマーケティング全般の分析 上記分析に基づく改善施策プランニング クライアントの決裁者・キーマンへの提案 受注案件のプロジェクト設計・実行戦略の立案 改善活動から見えてきた更なるデジタルマーケティング強化ポイントの提案 【プロジェクト事例紹介】 1.NTT西日本さま:https://kaizenplatform.com/case/nttwest 集客からCVR改善、サイトリニューアルまで。クライアントと”ワンチーム”になり、同時進行で複数プロジェクトを成功に導く。 2.エン・ジャパンさま:https://kaizenplatform.com/case/enjapan 圧倒的なデータ量・目利き力・第三者の目を活かし、複数サービスのデジタルマーケティングを支援。CV最大化に貢献。 3.オリエントコーポレーションさま:https://kaizenplatform.com/case/orico UI/UX改善により、半年で約10万CV向上に成功。Kaizenソリューションで長年の課題だった「ログイン後ページ」を改修し、大きな収益改善に貢献
こんな人と働きたい
成長機会を求めている方(特にマーケティング領域で自身のできる範囲を広げたい方) 顧客の事業改善に、当事者意識を持って向き合える方 物事を考え抜いて自分なりの答えを出すことや、知的好奇心を持って新しい領域やトレンドを学ぶ・覚えるのが好きな方 現状に囚われないゼロベースでの考え方・ハック思考をお持ちの方
働き方
リモートメイン
ミッション・ビジョン
【MISSION】 KAIZEN the World なめらかな働き方で世界をカイゼンする 【VISION】 チームとテクノロジーで 顧客体験DXを実現し、個人の才能や情熱が溢れる社会にする 私たちは、働くすべての人が持つ、無限の可能性を信じている。 しかし現実には、 制度や習慣やリソースなどの制約が、仕事や成長を妨げている。 だから私たちは、デジタル時代のやり方で、 あらゆるチーム、データをなめらかにつなぎ、個人の才能や情熱を解放する。 そして、そんな働き方を実践する「グロースハッカー」を、世界中に増やし続ける。 働く人も、企業も、そして社会も、すべてをなめらかにつなぎ、世界を改善し続ける。