【台湾勤務】チャットマーケティングのカスタマーサクセス職 by 株式会社OneAI | LEAPLACE | 急成長企業を支援してきたマーケティング会社が厳選した急成長企業と出会える場所「LEAPLACE」 - LEAPLACE
LEAPLACE
アプリでより快適にご利用できます
アプリで開く
【台湾勤務】チャットマーケティングのカスタマーサクセス職 by 株式会社OneAI | LEAPLACE
LEAPLACE

正社員 / 中途

マーケター・PR

【台湾勤務】チャットマーケティングのカスタマーサクセス職

正社員 / 中途

マーケター・PR

【台湾勤務】チャットマーケティングのカスタマーサクセス職

海外

21〜50人

担当者

飯野英 / マーケター・PR / カスタマーサクセス部日本市場マネージャー

株式会社人々

海外

21〜50人

プロフィール詳細を見る >

仕事内容

■チャットマーケティングのカスタマーサクセス職 当社は台湾・日本でチャットボットと会話しながら商品・サービスを購入できるチャットマーケティングSaaS型サービスを展開しており、台湾ではLINE、顧客のニーズに寄り添い、マーケティングを支援を提供しております。今回募集のカスタマーサクセス職では、当社サービスの「ChiChat」をご利用いただいてる主に日本市場(日本人担当者)のマーケティング企画窓口の業務を担っていただきます。 スタートアップ企業のフットワークの軽さ、スピード感でお仕事いただける環境で、日々成長の実感を感じていただきながら働ける環境なので、挑戦意欲の高い方は是非お待ちしております!!! 具体的なお仕事は・・・ ・受注後の案件運営、管理 ・担当企業へのマーケティング企画案作成 ・内部設計チームとの連携 ・成果分析、数値管理 ・測定効果分析 ・見積、予算管理 などをお任せ致します。 ■勤務地: 台北市にある台湾支社オフィス

こんな人と働きたい

■募集対象 【業界経験者歓迎】カスタマーサクセス職経験のある方(未経験可) 【学歴不問】学歴や会社名で採用の判断をしません仕事に対する素直な姿勢や、 多方面に向ける興味、学ぼうと努力する行動などを重視します。 ■応募資格 ▼必須条件 ・マネージャー候補 ・日本語:ネイティブレベル ・社会人経験2年以上ある方 ・数値、データ分析に関して抵抗感のない方 ▼歓迎要件 下記のいずれかのカスタマーサクセス職経験者 ・インターネット広告代理店 ・AIチャットボットサービス ・SaaSサービス 中国語もしくは英語の読み書き、コミュニケーションができる方

働き方

週30時間以上

ミッション・ビジョン

チャットマーケティングSaaS「ChiChat」を開発・運営する弊社にて、同サービスのセールスポジションを募集します。 サービスのさらなる拡大に向け、企業へのソリューション型の提案営業をご支援いただきます。 ▼ChiChatについて サイトからの離脱ユーザーをLINE等のSNSへ誘導し、SNS内で悩みや探している商品をヒアリング。コミュニケーションを重ねた上で、ユーザーに最適なオファーや商品を提案し、コンバージョンへ誘導する。コンバージョンに応じた成果報酬型の料金体系で提供するチャットリターゲティング広告。台湾市場を中心に展開し、2022年からは日本・香港・シンガポール市場でも提供を開始しており、前年同期比250%以上でコンバージョン数が成長中。 URL:https://hitobito.co.jp/chichat