![](/_next/image?url=https%3A%2F%2Ffirebasestorage.googleapis.com%2Fv0%2Fb%2Fonepair-production.appspot.com%2Fo%2Fcompanies%252FiktybkUfciJK3fYkFDhL%252Frecruitments%252Ff2cee4b9-6bc6-40d2-a6d0-2326509b2f2a%252F1798728256621494272_full.png%3Falt%3Dmedia%26token%3D2cd7b24d-93ba-4c86-aae6-df651bf2b398&w=3840&q=75)
![](/_next/image?url=%2Fstatic%2Fimages%2Flocation-black.png&w=16&q=75)
東京都
![](/_next/image?url=%2Fstatic%2Fimages%2Fpeople-black.png&w=48&q=75)
21〜50人
担当者
![](/_next/image?url=https%3A%2F%2Fstorage.googleapis.com%2Fonepair-production.appspot.com%2Fcompanies%2FprofileImages%2Fk1IVd9WmxdQv7XoVpSH3PAbxCgz1%2Fprofile.webp%3FGoogleAccessId%3Dfirebase-adminsdk-dnl22%2540onepair-production.iam.gserviceaccount.com%26Expires%3D4102444800%26Signature%3DPpHX7FYBRnRewY8hfl3BQy%252BcEjestwNuKMxU2Bd3EnvF5o4GPpY2MIAb37fL0dWgcAu9QaDG1f4uOjIK%252BV08N8FPMyqqpJ%252FxUV5k042%252F9vFZjmssDJhAwTcl8JLVUcz%252Bjfm1MrHIrWm9XHJVf0iJX2UR3c2SVvdhn5cmI6RshBnYBQctT44ZZ1xW72Gc21I%252FfXtqk1oRB449Ojjmw3aG%252Fqg5GU%252BgjyOGsUBE18aIssDxYNHGcT1RWl88t1VqkuA031KbodIklSw63fEn%252BtBuwgiIfCkouMbIe3l46rwaXF9sbW0%252B8PWbNo53OUHB9%252FGE205ujJfeX7Jzc0ChmL6pog%253D%253D&w=3840&q=75)
桑原 孝典 / コーポレート・管理 / 人事統括本部長
株式会社Sanu
![](/_next/image?url=%2Fstatic%2Fimages%2Flocation-black.png&w=16&q=75)
東京都
![](/_next/image?url=%2Fstatic%2Fimages%2Fpeople-black.png&w=48&q=75)
21〜50人
プロフィール詳細を見る >
仕事内容
【職種内容】 ◆開発資金のファイナンス統括 2年で50億円、5年で200億円規模の不動産開発ファイナンスの仕組み作りから、実際の調達活動、案件組成までを、CEOと共に二人三脚で実行 ◆シリーズBに向けたEquityファイナンス統括 数十億規模のシリーズBに向けた、会社本体の財務体制の強化 ◆本体の財務統括・アセット財務管理 既存のアセットに関する財務観点における管理ならびに会社全体の財務管理
こんな人と働きたい
【必須要件】 Live with Nature. の理念への共感 スタートアップ企業でのCFO経験者 or 金融業界におけるキャリア10年以上 戦略的な思考とファイナンス全般におけるプロフェッショナルスキル マネジメント経験 【歓迎要件】 不動産開発・アセットファイナンスに関する知識・経験 英語力(ビジネスレベル)
働き方
フルリモート可
ミッション・ビジョン
【SANUのミッション】 「Live with nature. 自然と共に生きる。」 SANUはこれから50年間で人類が向き合うテーマは「人類が持続可能な生活様式を見出し、自然に触れ、人間らしく豊かで健康な日々を過ごす」ことだと考えています。 1950年には30%に過ぎなかった都市⼈⼝は、2050年には 68%に達すると予測されており、急激な都市化が進む中で人と⾃然が触れ合う機会は減少しています。(国連の調査より) ⼀⽅、気候危機の影響は年々⼤きくなっており、現在のCO2排出が2050年まで続いた場合、気温の上昇とそれに伴う熱波・洪⽔・都市の⽔没・飢餓・多様な⽣物種の絶滅などの問題が発生します。 この問題に対して私たちSANUは、SANU 2nd Homeというサービスを通じて「都市から自然に繰り返し通う」という新しいライフスタイルで問いかけていきます。 今後、日本だけではなく世界各地の自然にSANU 2nd Homeを展開し、近い将来、「展開先の自然環境は必ず回復していく」というインパクトを持ったリジェネラティブ企業となることを目指します。
価値観
Be the Sun - 世界を明るく変えていこう
Be Open - オープンで公平にあろう
GO Bold - 失敗を恐れずに大胆にいこう
Think - 本質を見極めよく考えよう
事業内容
SANU 2nd Home 月額5.5万円で、自然の中にもう一つの家を持つセカンドホーム・サブスクリプションサービス。会員枠は現在満席。枠が増え次第先着順でご案内する「ウェイティング登録」を受付中です。