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正社員 / 中途

デザイナー

創業7年で時価総額1000億を目指す会社|コミュニケーションデザイナー

正社員 / 中途

デザイナー

創業7年で時価総額1000億を目指す会社|コミュニケーションデザイナー

東京都

1〜20人

担当者

佐久間成 / 経営企画・経営戦略 / CHRO

株式会社ロットネスト

東京都

1〜20人

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仕事内容

【会社概要】 当社は『次の100年を創る会社』として2022年4月に創業した会社です。 1期目は医療美容クリニックに特化したマーケティングとDX推進を行い 2期目は10月よりそこにHRをかけあわせてクリニックの総合支援を行う計画です。 今回はクライアントの課題をクリエイティブ面から解決へ導く重要な役割である 『コミュニケーションデザイナー』を募集しております。 社内外と円滑にプロジェクトを遂行するためのコミュニケーション能力も求められるポジションです。 【募集背景】 設立から2年目になり、マーケティングでクライアントの課題解決は達成できつつある中、クリエイティブでは力不足を感じております。特にLPをマーケター観点でプランニングを行うことやディレクションをできるメンバーがいないためクライアントの案件を横断でそこを担っていただく『コミュニケーションデザイナー』を募集する運びとなりました。ゆくゆくは社内の認知拡大に向けたブランディングまでをご担当いただけると嬉しいです。 【業務詳細】 ・ランディングページ(LP)の企画設計・構成案作 ・WEBプロモーションにおけるクリエイティブディレクション ・プロジェクトの進行管理(スケジュール・予算・外注先と連携) ・クリエイティブの訴求軸設定、ターゲット設定 ・社内外のデザイナー、コーダー等と協力しつつプロジェクトの推進 ・クライアントとの信頼関係構築

こんな人と働きたい

【必須】 ・ランディングページ(LP)の企画設計・構成案作経験 ・ランディングページ(LP)のデザイン制作経験 ・WEBプロモーションにおけるクリエイティブディレクション経験 ・プロジェクトの進行管理経験(スケジュール・予算・外注先連携) 【歓迎】 ・マーケティングや等ビジネスサイドの観点を持ちながらのデザイン制作経験 ・WEB広告用バナー制作経験(ダイレクト広告の制作経験) ・HTML、CSSでのコーディングの実務経験

働き方

一部リモート可

給与

要相談

環境・その他

契約期間:期間の定めなし 就業時間:10:00〜19:00(休憩1時間) 休⽇:⼟⽇、祝⽇ 残業:あり(⽉45時間を超える残業代は追加で⽀給) 社会保険:健康保険、厚⽣年⾦、労災保険、雇⽤保険 受動喫煙防⽌措置:屋内原則禁煙(喫煙専⽤室設置)

ミッション・ビジョン

次の100年を創ろう。 次の時代を創る人材の輩出を連鎖的に起こしていきたい。 その想いを胸に、Lottnestは創業されました。 私たちは、未来を想うことから始める。 私たちは、変えるべきことに果敢に挑戦していく。 私たちは、幸せを生み出す挑戦者の巣となる。 さあ、素晴らしい連鎖を起こそう。 すべては、誰もが夢を描ける未来のために。 Lottnestは挑戦者に伴走する マーケティング支援を通して 価値あるアイディアを届け チームワークと情熱で 社会をより良くする存在へと 成長してまいります。

価値観

カスタマーファースト

とにかく早く動く

事業内容

【マーケティングを軸とした事業展開】 株式会社ロットネストは”次の100年を創る会社”というビジョンのもと、 デジタルマーケティング領域を主軸に複数事業を展開しています。 1期目は広告代理店事業を軸に年商2億を突破。 2期目はマーケティングを軸に新規事業を展開します。 今後も”次の100年を創る会社”を体現すべく事業展開を加速していきます。 ”今”が面白いタイミングです!創業メンバーになる仲間を募集しております。 ▍展開しているサービス  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ -広告代理店事業 2022年4月の創業以来、インターネット広告事業を展開しております。 "美容医療"業界を軸として広告効果改善のみならず クライアント様の売上拡大までご支援させて頂いております。 Google、Yahoo!、Facebook、LINE、TikTokなど様々な媒体を用いて広告の運用をしております。 直近では、広告販売にとどまらず、クライアント様のDX化を行うべくBIツールの導入と実装を行い広告以外のご支援も行っております。 -Lottresearch 継続的にユーザー様に1on1インタビューを実施し生の声をデータ化しております。 自社独自のセグメントに分け、クライアント様に応じて最優先で狙うべきセグメントとメディアを判断できます。 また、ユーザー様のインサイトをもとに各メディアの使われ方を整理し、 どの媒体へどういった施策でアプローチするのが最適かを定義することができます。