

東京都

1〜20人
担当者

伊藤祐 / 経営企画・経営戦略 / 代表取締役社長
株式会社Zenyum Japan

東京都

1〜20人
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仕事内容
Zenyumをアジアで最も愛される消費者ブランドに育てることがミッションです。Zenyum Japanのマーケティング部長として、国全体のマーケティング予算とチャネルの全責任を負います。 Google、FB、Instagramなどのソーシャルプラットフォーム上のコンテンツの開発、実行、測定、およびインフルエンサーマーケティングを担当していただきます。また、その他の配信チャネルも状況に合わせて存分に活用ください。Zenyum Japan社内はもちろん、シンガポール本社をはじめとするグローバルメンバーと協力して、エンゲージメントとパフォーマンスを促進するブランドおよびキャンペーン関連のコンテンツを作成、最適化し、キャンペーンおよびコンテンツカレンダーを作成、PDCAを回していただくことがミッションです。
こんな人と働きたい
・デジタルネイティブまたはFMCGブランドのマーケティングに6年以上携わった経験をお持ちの方 ・ソーシャルオーガニック、KOL、コンテンツ、パートナーシップ、SEO、CRMなどのマーケティングに精通している方 ・創造性を活かして、次の10年でアジアおよび日本で最も愛されるブランドを作り、スマイルコスメティックのカテゴリーでのマーケットリーダーになるという目標に共感できる方 ・スピーディに考え、実行し、新たなチャネル開拓を主体的に実行いただける方 世界を笑顔にし続ける強力なブランドを率いていきたいという野心に強く共感できる方
働き方
リモートメイン
ミッション・ビジョン
Smile More.
事業内容
Zenyumは、歯列矯正をアジア全域でより身近なものにすることを目的として、2018年に設立されました。独自に開発したテクノロジーと歯科医/歯科矯正医のネットワークを活用し、手頃な価格で高品質、かつ高度にパーソナライズされた美容歯科製品を提供しています。すでにシンガポール、香港、マレーシア、台湾、ベトナム、インドネシア、タイ、マカオに進出しており、アジアで最も急成長している歯科製品ブランドの一つです。 Zenyumは創業から約3年で社員数が250人以上となり、投資ファンドの「Lキャタルトン(L Catterton)」とベンチャーキャピタルの「Sequoia Capital」などから総額5600万ドル(約61億3000万円)の資金を調達。アジアにおけるクリアアライナー市場のさらなる拡大を目指します。アジア地域で最大のマーケットの一つである日本での展開は、Zenyumのさらなる成長と業界の革新を加速させると期待されています。