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正社員 / 中途

コンサルタント

創業7年で時価総額1000億を目指す会社|アカウントコンサル

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創業7年で時価総額1000億を目指す会社|アカウントコンサル

東京都

1〜20人

担当者

佐久間成 / 経営企画・経営戦略 / CHRO

株式会社ロットネスト

東京都

1〜20人

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仕事内容

【会社概要】 当社は『次の100年を創る会社』として2022年4月に創業した会社です。 1期目は医療美容クリニックに特化したマーケティングとDX推進を行い 2期目は10月よりそこにHRをかけあわせてクリニックの総合支援を行う計画です。 【事業概要】 “医療美容 に特化したデジタルマーケティング支援” 当社は、美容外科、美容皮膚科、医療脱毛、医療アートメイクなど美容クリニックに特化した マーケティング支援を得意としております。 インターネット広告の運用のみに留まらず、院内システムの導入コンサルティング、MAツールや LINEを活用したCRM活動まで一貫してご支援をしております。 【業務内容】 このポジションでは、クライアントの利益を創るためのアカウントコンサルを募集しています。 メインミッションは広告効果を上げることではなく、クライアントの利益を創るために売上までをコミットいただくことです。 アカウントプランナー(広告営業)ではなくアカウントコンサルとして上流から提案が可能です。 広告業務に関しては運用型/ディスプレイ広告(SNS広告、リスティング広告、純広告等含む)のサービスの提案を実施いただきます。 媒体によっては広告運用も行います。 日々のコミュニケーション、広告運用、成果報告、改善まで一気通貫で担当頂きます。 【募集背景】 設立から2年目を迎え、ありがたいことにご期待をいただくクライアント様が 増えているのですが当社のメンバーが足りておりません。 そこで会社を一緒に創っていただく『アカウントコンサル』を募集する運びとなりました。 クライアント様の中まで入り込み肩を組んで一緒に事業を創り会社を伸ばすところまでコミットいただきたいです。

こんな人と働きたい

【必須(MUST)】 ・大卒以上 ・法人営業経験(業界不問) 【歓迎(WANT)】 ・決済者への提案営業経験者 ・提案型法人営業、コンサルティング営業経験者 ・インターネット業界や広告業界での営業経験者 【こんな人と働きたい】 ・一緒に会社を創っていくことにやりがいや楽しみを感じる方 ・最後までやり抜く粘り強さを持っている人

給与

要相談

環境・その他

契約期間:期間の定めなし 就業時間:10:00〜19:00(休憩1時間) 休⽇:⼟⽇、祝⽇ 残業:あり(⽉45時間を超える残業代は追加で⽀給) 社会保険:健康保険、厚⽣年⾦、労災保険、雇⽤保険 受動喫煙防⽌措置:屋内原則禁煙(喫煙専⽤室設置)

ミッション・ビジョン

次の100年を創ろう。 次の時代を創る人材の輩出を連鎖的に起こしていきたい。 その想いを胸に、Lottnestは創業されました。 私たちは、未来を想うことから始める。 私たちは、変えるべきことに果敢に挑戦していく。 私たちは、幸せを生み出す挑戦者の巣となる。 さあ、素晴らしい連鎖を起こそう。 すべては、誰もが夢を描ける未来のために。 Lottnestは挑戦者に伴走する マーケティング支援を通して 価値あるアイディアを届け チームワークと情熱で 社会をより良くする存在へと 成長してまいります。

価値観

カスタマーファースト

とにかく早く動く

事業内容

【マーケティングを軸とした事業展開】 株式会社ロットネストは”次の100年を創る会社”というビジョンのもと、 デジタルマーケティング領域を主軸に複数事業を展開しています。 1期目は広告代理店事業を軸に年商2億を突破。 2期目はマーケティングを軸に新規事業を展開します。 今後も”次の100年を創る会社”を体現すべく事業展開を加速していきます。 ”今”が面白いタイミングです!創業メンバーになる仲間を募集しております。 ▍展開しているサービス  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ -広告代理店事業 2022年4月の創業以来、インターネット広告事業を展開しております。 "美容医療"業界を軸として広告効果改善のみならず クライアント様の売上拡大までご支援させて頂いております。 Google、Yahoo!、Facebook、LINE、TikTokなど様々な媒体を用いて広告の運用をしております。 直近では、広告販売にとどまらず、クライアント様のDX化を行うべくBIツールの導入と実装を行い広告以外のご支援も行っております。 -Lottresearch 継続的にユーザー様に1on1インタビューを実施し生の声をデータ化しております。 自社独自のセグメントに分け、クライアント様に応じて最優先で狙うべきセグメントとメディアを判断できます。 また、ユーザー様のインサイトをもとに各メディアの使われ方を整理し、 どの媒体へどういった施策でアプローチするのが最適かを定義することができます。