東京都
21〜50人
担当者
堀上健斗 / 経営企画・経営戦略 / 執行役員
株式会社Natee
東京都
21〜50人
プロフィール詳細を見る >
仕事内容
■仕事内容■ プレイヤーとしては、クライアントの折衝から動画の企画および効果測定まで一気通貫でお任せします。 TikTok、Instagram Reels、YouTube Shortsなどショートムービー媒体を中心としたクライアント企業の広告アカウントを預かり、「クリエイターが作るクリエイティブ」を駆使して広告運用のROIを最大化していただきます。 ◎配信戦略設計 ↓ ◎クリエイターの選定・クリエイティブのストーリー企画 ↓ ◎データに基づき分析 ↓ ◎レポーティング
こんな人と働きたい
■人材要件■ ①クリエイターとともにクリエイティブを制作する設計・進行力 ②多変数なデータを分析し仮説検証する論理的思考力 ③組織に対し当事者意識を持ち、チームを牽引する経営者視点 ■成長機会■ ①クライアントとの折衝からクリエイティブの企画、分析、レポーティングまで一気通貫でデジタルマーケのスキルを磨ける ②スタートアップならではの1→10の組織創りを経験できる。 ③今後需要が増える「最先端プラットフォームでの広告運用の専門性」を先駆けて得られる ■入社後のキャリアパス■ 組織の拡大により管理職のポジションが常に求められ、新規事業も展開しているのでご自身のwillに合わせて多様なキャリアを提供できる環境です。
働き方
一部リモート可
ミッション・ビジョン
【ミッション】 「人類をタレントに!」これはNateeが掲げるミッションです。意味は「すべての人が自分らしくありのまま生きられる世界を作る」こと。このミッションを実現するため「リアル」と「バーチャル」で事業を展開し市場を作り続けています。 【ビジョン】 世の中を変革していくためには、ロマンを掲げるだけではなく、適切に世の中の流れを捉え、戦略的にアプローチしていく必要があると考えています。ありとあらゆるものが個別最適化し、誰もが自分の好きを表現したり発見したりするクリエイターエコノミーの世界や、バーチャルの世界で人が生活するメタバースの世界は必ず来ると考えています。 Nateeは”今”の最先端に立ち、こういった少し先の未来に世の中を導けるように事業を展開しています。事業はリアルとバーチャルの2つの方向で進めています。”リアル”ではインフルエンサーマーケ事業を、”バーチャル”ではメタバース事業を展開し、最先端の技術を持って日本のクリエイターエコノミーを牽引していきます。 【Nateeの由来】 Nateeは、natural(生来の)の接頭辞natにee(人たち)という接尾辞をつけて作った「ありのままの人たち」という意味の造語です。個性や才能が生きる社会を作りたい、その思いを実現するために作った会社であることを表現しています。