【CSマネージャー】プロダクトをCSからリードし、CX体制の構築からオンボーディング効率化に携わるCSマネージャーを募集 by 株式会社Toremoro | LEAPLACE | 急成長企業を支援してきたマーケティング会社が厳選した急成長企業と出会える場所「LEAPLACE」 - LEAPLACE
LEAPLACE
アプリでより快適にご利用できます
アプリで開く
【CSマネージャー】プロダクトをCSからリードし、CX体制の構築からオンボーディング効率化に携わるCSマネージャーを募集 by 株式会社Toremoro | LEAPLACE
LEAPLACE

正社員 / 中途

コンサルタント

【CSマネージャー】プロダクトをCSからリードし、CX体制の構築からオンボーディング効率化に携わるCSマネージャーを募集

正社員 / 中途

コンサルタント

【CSマネージャー】プロダクトをCSからリードし、CX体制の構築からオンボーディング効率化に携わるCSマネージャーを募集

東京都

1〜20人

担当者

中野 凱仁 / 経営企画・経営戦略 / 代表取締役

株式会社Toremoro

東京都

1〜20人

プロフィール詳細を見る >

仕事内容

当社の主力事業であるOrderlyのカスタマーサクセスの立ち上げおよび仕組み化をリードして頂きます。 ■具体的な業務内容 ・Orderlyのカスタマーサクセス部門立ち上げおよび仕組み化 -セールスプロセスの中での「導入前オンボーディング」「導入後のCS」の部分の立ち上げ及び改善 -CX組織の構築 CS組織の一人目として、CXイシューに関わる箇所の改善及び企画全般を行って頂きます

こんな人と働きたい

■必須スキル 以下いずれかの経験 ・カスタマーサクセス立ち上げや仕組み化、チームマネジメントの経験 ・BPRや業務フロー改善の経験 ・SaaS企業でのCX業務経験 ■歓迎スキル ・要件定義やシステム設計の経験

働き方

一部リモート可

リモートメイン

時短勤務可

週30時間以上

週20時間以上

ミッション・ビジョン

Misson:オンデマンドデリバリーのインフラを創る フードデリバリーは飲食店の新しい営業チャネルとして台頭してきたが、 実際に導入すると不便なオペレーションを強いられるといった状況になっています。 そのような課題を「Orderly」で解決し、 デリバリーオペレーションをいかに簡単に、通常オペレーションと差異無いよう店舗に組み込めるか といった課題にチャレンジしており、「Orderly」が無くなってしまうとオペレーションが回せない。といったインフラの役割を担うサービスまで成長させていく事を目指しています。

事業内容

Orderly:デリバリープラットフォームの一元化SaaS URL:https://orderly.jp/ Orderly(オーダリー)は、UberEatsやfoodpandaなど、複数のデリバリープラットフォームから受注されるオーダーを1つにまとめ、 受注から売り上げ管理までのデリバリー業務の一元化を行うサービスです。 Missionである「オンデマンドデリバリーのインフラを創る」ための第一手としてリリースしたプロダクト。 ありがたいことに、リリース直後から大企業を中心に問い合わせが殺到しており次々と導入や連携が進んでおります。 ▼直近のプレスリリースやメディア掲載 ・1.2億円の資金調達時のメディア掲載 - 飲食店の“増え続けるタブレット問題”解決へ、デリバリーサービスを一元管理できる「Orderly」 https://signal.diamond.jp/articles/-/809?fbclid=IwAR3cZP69faQIsJwBiQO4ZdolEW0YJl3ESSjBZyeYx0XxTokXcf2ZAjWdxBo