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【副業・パラレルキャリア】CEO室所属で、自社及び自社サービスの認知度向上を目的として協力して欲しいです。

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【副業・パラレルキャリア】CEO室所属で、自社及び自社サービスの認知度向上を目的として協力して欲しいです。

東京都

1〜20人

担当者

川﨑勇樹 / 経営企画・経営戦略 / 代表取締役-CEO

facing株式会社

東京都

1〜20人

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仕事内容

2022年11月にリリースする、小規模BPOサービスの『カスタマーセールス』を世の中に広めるため、インサイドセールスに向けたリード獲得におけるマーケティングを強化して参ります! 副業やパラレルキャリアの方々には、facingの一員としてSNS認知上での度向上や自社サービスの強化など色々お力をお貸しして欲しいと思っています。まずはお気軽にお話ししてお互いのことを知りながら何を協力し合えるの擦り合わせができたらいいなと考えています! まずは色々な方とお話ししてみたいと思います。

こんな人と働きたい

・ご自身の経験やスキルに価値を感じていて、様々な企業と仕事をしてみたいという方 ・スタートアップに興味があり、ちらっとのぞいてみたい方。 ・気の合う方(笑)

働き方

週20時間以上

時短勤務可

一部リモート可

週10時間以上

ミッション・ビジョン

Vision:100年後もヒトが主役の世界を創造する Mission:AIデジタル時代のビジネスにおけるヒトの在り方追求し、CSの進化形を提示する Value:「ぬくもり」と「成果」にコミットする

価値観

下足番のプロフェッショナル

事業内容

事業コンセプト ~顧客満足と利益を両立させる“カスタマーセールス”~ 『コア人材をアサインしにくいレイヤーだからこそ、外注化で質を上げる選択を。』 企業のビジョンやミッションが浸透しにくいCSやコールセンターのプレーヤーレイヤー。 もちろん、それに伴い生産性もさがり、教育コストは上がっていきます。 しかしながら、CSレイヤーは顧客とのタッチポイントを担う重要なポジションです。 インサイドセールスや、フィールドセールス、カスタマーサポートやサクセスにおいて、 人材採用や教育、あるいはアップセルやクロスセルの数字や評価の所在について、 優先順位が下がっていませんか。 facingのCS BPOでは、このような問題を解決するために、セールス(攻め)もCS(守り) もできる最適なチームを用意し、クライアントに伴走いたします。 という事業を展開しています。