facing株式会社の会社情報 | 急成長企業を支援してきたマーケティング会社が厳選した急成長企業と出会える場所「LEAPLACE」 - LEAPLACE
LEAPLACE
アプリでより快適にご利用できます
アプリで開く
LEAPLACE
facing株式会社

facing株式会社

東京都中央区
1〜20人

ミッション・ビジョン

Vision:100年後もヒトが主役の世界を創造する Mission:AIデジタル時代のビジネスにおけるヒトの在り方追求し、CSの進化形を提示する Value:「ぬくもり」と「成果」にコミットする

価値観

  • 下足番のプロフェッショナル

    より合理的で便利な社会の実現に向け、数々のイノベーター達が日々挑戦している現代。 その全てのイノベーター達のビジネスのグロースを支えるセールス・CS領域のプロフェッショナル集団としてfacing株式会社は存在しています。世の中を素晴らしい方向性へ進化させるためにリリースされたサービスは、市場にドロップされると同時に競合他社との熾烈なπの奪い合いが始まります。新規ユーザーの獲得と同時にチャーン阻止、ユーザーのファン化などの膨大な不合理な業務に直面し、その課題を解決しなければなりません。facing株式会社はその「不合理であるが非常に重要な業務」を小規模BPOによる解決する術を有した、イノベーター達の下足番のプロフェッショナル集団です。

事業内容

事業コンセプト ~顧客満足と利益を両立させる“カスタマーセールス”~ 『コア人材をアサインしにくいレイヤーだからこそ、外注化で質を上げる選択を。』 企業のビジョンやミッションが浸透しにくいCSやコールセンターのプレーヤーレイヤー。 もちろん、それに伴い生産性もさがり、教育コストは上がっていきます。 しかしながら、CSレイヤーは顧客とのタッチポイントを担う重要なポジションです。 インサイドセールスや、フィールドセールス、カスタマーサポートやサクセスにおいて、 人材採用や教育、あるいはアップセルやクロスセルの数字や評価の所在について、 優先順位が下がっていませんか。 facingのCS BPOでは、このような問題を解決するために、セールス(攻め)もCS(守り) もできる最適なチームを用意し、クライアントに伴走いたします。 という事業を展開しています。

メンバー