東京都
101〜300人
担当者
大友一樹 / エンジニア / CTO
株式会社ダイニー
東京都
101〜300人
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仕事内容
以下のプロダクト開発に従事して頂きます。 ・モバイルオーダー用の Web アプリ ・会計のためのレジアプリ ・店員が注文を取るためのハンディアプリ ・キッチンプリンタなどのハードウェアを中央集権的に監視するためのモニタリングシステム ・キッチンで注文内容の提供状況を管理するためのキッチンディスプレイアプリ ・来店客が店頭の端末で注文を行うためのアプリ ・メニューや在庫の管理と売上の集計をする管理システム ・以上のすべてを束ね外部システムとの連携も行うバックエンドモノリス に携わっていただきます。 言語をTypeScript(JavaScript)に統一しているので、バックエンド、フロントエンド、問わずフルスタックにご活躍いただけます。
こんな人と働きたい
・広範な技術領域を担当できるほど学習能力が高い ・必要に応じてチーム内外のステークホルダーと積極的にコミュニケーションが取れる ・常日頃から学習することでチームに新しい知識を広めることができる ・自分なりの考えでプロダクトを良くしていきたいという強い意志(野望)がある
働き方
一部リモート可
ミッション・ビジョン
■Mission "飲食"をもっと楽しくおもしろく ダイニーは世界で初めて、POSシステムに「誰が」という顧客データを紐づけたID-POSを活用し、 50年間アップデートされていなかった飲食業界にイノベーションを起こしました。 今まで、来店客の情報を得ることはほぼ不可能だった世界で、わたしたちのモバイルオーダー「ダイニー」であれば、「3人」のお客様グループが注文した情報ではなく、「誰が」「なにを」注文したのかが把握できます。 また、同時に今まで実現不可能だった、会員率90%超えや、お客様へ直接接点を持つことができ、これによって初めて、精度の高いCRMを可能になります。 モバイルオーダーは業務効率を目的としたものが多いですが、わたしたちは「おもてなし」「DX推進」にフォーカスし、モバイルオーダー/POS/CRMまで一気通貫で開発しているのが特徴です。 飲食業界の持つエンターテイメント性を発揮できる環境をつくりあげることで、お客様がもっと楽しめる業界の発展に貢献します。 ■Vision すべての人の "飲食" のインフラになる ダイニーでは、属人化していた顧客管理をデジタル化。 より接客をなめらかにしていくことで、飲食に行くお客さんにとってはより良い接客経験を提供します。 また、良い接客を受けた人が「推しエール」を送ることで、飲食従事者にとっては、今までの給与体系だけではなく、新たな収入チャネルを得ることができ、さらに接客サービスに還元されるようになります。 自動化できることはDXすることで、人にしかできないことを人が行う。 さらに豊かな飲食体験を作り上げていきます。
価値観
Values1:真心を込める
Values2:事に向き合う
Values3:魂を燃やす
事業内容
飲食業界向けのAll in on SaaSプロダクトを開発・提供しています。モバイルオーダーから店舗オペレーション/CRMまで一気通貫で繋ぐプロダクトです。お客様の情報を入手するハードルが高い飲食業界において、オーダー時にお客様の情報とPOSとをつなぐダイニーのプロダクトは、業界のオピニオンリーダーに支持されています。