株式会社ダイニーの会社情報 | 急成長企業を支援してきたマーケティング会社が厳選した急成長企業と出会える場所「LEAPLACE」 - LEAPLACE
LEAPLACE
アプリでより快適にご利用できます
アプリで開く
LEAPLACE
株式会社ダイニー

株式会社ダイニー

東京都港区
101〜300人

ミッション・ビジョン

■Mission "飲食"をもっと楽しくおもしろく ダイニーは世界で初めて、POSシステムに「誰が」という顧客データを紐づけたID-POSを活用し、 50年間アップデートされていなかった飲食業界にイノベーションを起こしました。 今まで、来店客の情報を得ることはほぼ不可能だった世界で、わたしたちのモバイルオーダー「ダイニー」であれば、「3人」のお客様グループが注文した情報ではなく、「誰が」「なにを」注文したのかが把握できます。 また、同時に今まで実現不可能だった、会員率90%超えや、お客様へ直接接点を持つことができ、これによって初めて、精度の高いCRMを可能になります。 モバイルオーダーは業務効率を目的としたものが多いですが、わたしたちは「おもてなし」「DX推進」にフォーカスし、モバイルオーダー/POS/CRMまで一気通貫で開発しているのが特徴です。 飲食業界の持つエンターテイメント性を発揮できる環境をつくりあげることで、お客様がもっと楽しめる業界の発展に貢献します。 ■Vision すべての人の "飲食" のインフラになる ダイニーでは、属人化していた顧客管理をデジタル化。 より接客をなめらかにしていくことで、飲食に行くお客さんにとってはより良い接客経験を提供します。 また、良い接客を受けた人が「推しエール」を送ることで、飲食従事者にとっては、今までの給与体系だけではなく、新たな収入チャネルを得ることができ、さらに接客サービスに還元されるようになります。 自動化できることはDXすることで、人にしかできないことを人が行う。 さらに豊かな飲食体験を作り上げていきます。

価値観

  • Values1:真心を込める

    顧客・消費者・業界・仲間・パートナー・株主など、 関わりのある全ての人たちに対して、 真剣に尽くす心をもって行動する。

  • Values2:事に向き合う

    固定観念や先入観にとらわれず、 事業や目の前のタスクなどの相対する物事の本質を見極めて、 適切な問いに対して向き合う。

  • Values3:魂を燃やす

    圧倒的な情熱や自尊心、 事業や自己の成長に対する貪欲さをもって、 物事に取り組む。

事業内容

飲食業界向けのAll in on SaaSプロダクトを開発・提供しています。モバイルオーダーから店舗オペレーション/CRMまで一気通貫で繋ぐプロダクトです。お客様の情報を入手するハードルが高い飲食業界において、オーダー時にお客様の情報とPOSとをつなぐダイニーのプロダクトは、業界のオピニオンリーダーに支持されています。

さらに『株式会社ダイニー』を知る