【ダイニー】飲食業界のDXを支える!SaaSプロダクトのセールス by 株式会社ダイニー | LEAPLACE | 急成長企業を支援してきたマーケティング会社が厳選した急成長企業と出会える場所「LEAPLACE」 - LEAPLACE
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正社員 / 中途

セールス・企画

【ダイニー】飲食業界のDXを支える!SaaSプロダクトのセールス

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【ダイニー】飲食業界のDXを支える!SaaSプロダクトのセールス

東京都

101〜300人

担当者

益子雄児 / セールス・企画 / VP of Sales

株式会社ダイニー

東京都

101〜300人

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仕事内容

■業務概要 モバイルオーダーシステム「ダイニー」のサービスのセールスに携わっていただきます。 ミッションは下記のとおりです。 - クライアントとのリレーションを損ねることなく、適切にクライアントをハンドリングして導入を決定、推進していく - ダイニーの速やかな店舗導入を加速させる ■業務内容 - クライアント(CEO、部長、SV)との商談・調整 (オペレーション合意, 価格合意を作れること、見積書をきちんと送り管理できること) - ホットリードを受注までの落とし込み - CRM & SFA の活用立案及びそれらを回してクライアント深耕を進める - CSと連動して一部店舗導入済み法人に対して全店導入を遂行する、加速させる - 導入に向けての日程調整、説明会の実施 - クライアント自身によるダイニーの活用推進、そのための指揮

こんな人と働きたい

【必須(MUST)】 - 新規営業の経験 - 外食業界の法人営業3年以上 【歓迎(WANT)】 - ホットペッパーなど、飲食店を対象とするサービスの営業経験 - Slerなどの導入コンサルティング(プロジェクトマネジメントが出来る) - クライアントとの折衝経験 - 複数のステークホルダーを巻き込んで動かした経験 - アウトバウンド、フィールドセールス - BtoB SaaSの営業経験(THE MODELの理解を含む)

ミッション・ビジョン

■Mission "飲食"をもっと楽しくおもしろく ダイニーは世界で初めて、POSシステムに「誰が」という顧客データを紐づけたID-POSを活用し、 50年間アップデートされていなかった飲食業界にイノベーションを起こしました。 今まで、来店客の情報を得ることはほぼ不可能だった世界で、わたしたちのモバイルオーダー「ダイニー」であれば、「3人」のお客様グループが注文した情報ではなく、「誰が」「なにを」注文したのかが把握できます。 また、同時に今まで実現不可能だった、会員率90%超えや、お客様へ直接接点を持つことができ、これによって初めて、精度の高いCRMを可能になります。 モバイルオーダーは業務効率を目的としたものが多いですが、わたしたちは「おもてなし」「DX推進」にフォーカスし、モバイルオーダー/POS/CRMまで一気通貫で開発しているのが特徴です。 飲食業界の持つエンターテイメント性を発揮できる環境をつくりあげることで、お客様がもっと楽しめる業界の発展に貢献します。 ■Vision すべての人の "飲食" のインフラになる ダイニーでは、属人化していた顧客管理をデジタル化。 より接客をなめらかにしていくことで、飲食に行くお客さんにとってはより良い接客経験を提供します。 また、良い接客を受けた人が「推しエール」を送ることで、飲食従事者にとっては、今までの給与体系だけではなく、新たな収入チャネルを得ることができ、さらに接客サービスに還元されるようになります。 自動化できることはDXすることで、人にしかできないことを人が行う。 さらに豊かな飲食体験を作り上げていきます。

価値観

Values1:真心を込める

Values2:事に向き合う

Values3:魂を燃やす

事業内容

飲食業界向けのAll in on SaaSプロダクトを開発・提供しています。モバイルオーダーから店舗オペレーション/CRMまで一気通貫で繋ぐプロダクトです。お客様の情報を入手するハードルが高い飲食業界において、オーダー時にお客様の情報とPOSとをつなぐダイニーのプロダクトは、業界のオピニオンリーダーに支持されています。