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正社員 / 中途

セールス・企画

【ダイニー】飲食業界のDXを支える!SaaSプロダクトのカスタマーサクセスマネージャー

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【ダイニー】飲食業界のDXを支える!SaaSプロダクトのカスタマーサクセスマネージャー

東京都

101〜300人

担当者

野島 航 / コーポレート・管理 / HR本部

株式会社ダイニー

東京都

101〜300人

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仕事内容

■業務概要 - クライアントとの強固な信頼関係を構築し、カスタマーサポートだけでなく、サクセスへ導く - 飲食店において、本部・現場、Sales・CS・Devを繋ぎ更なる事業推進、成長を実現させる - 顧客の声を吸い上げて社内へフィードバックし、更なるサービスの深化を促す -メンバーのマネジメント ■業務内容 - 新規導入・既存クライアントへのダイニー導入のサポート - 上記における本部や店舗へコミュニケーションを実施し、ダイニーを活用したオペレーションの構築、そのサポート - 既存クライアントからの問い合わせ対応・フォロー、および定期的な接点&提案を実施しリテンションやアップセルを図る - カスタマーサクセス活動を通して、プロダクトインサイトの吸い上げおよびプロダクトへの適切なフィードバック - 各種オペレーションの改善 -CSメンバーのマネジメント

こんな人と働きたい

・カスタマーサクセス業務の経験2年以上 ・無形商材の法人営業、プロジェクトマネージャー、webディレクター、いずれかの経験者 ・プロジェクトマネジメントスキル(計画力・推進力) ・質問力、共感力 ・ITスキル(分析・商品理解) ・飲食店での勤務経験2年以上(アルバイトを含む)

ミッション・ビジョン

■Mission "飲食"をもっと楽しくおもしろく ダイニーは世界で初めて、POSシステムに「誰が」という顧客データを紐づけたID-POSを活用し、 50年間アップデートされていなかった飲食業界にイノベーションを起こしました。 今まで、来店客の情報を得ることはほぼ不可能だった世界で、わたしたちのモバイルオーダー「ダイニー」であれば、「3人」のお客様グループが注文した情報ではなく、「誰が」「なにを」注文したのかが把握できます。 また、同時に今まで実現不可能だった、会員率90%超えや、お客様へ直接接点を持つことができ、これによって初めて、精度の高いCRMを可能になります。 モバイルオーダーは業務効率を目的としたものが多いですが、わたしたちは「おもてなし」「DX推進」にフォーカスし、モバイルオーダー/POS/CRMまで一気通貫で開発しているのが特徴です。 飲食業界の持つエンターテイメント性を発揮できる環境をつくりあげることで、お客様がもっと楽しめる業界の発展に貢献します。 ■Vision すべての人の "飲食" のインフラになる ダイニーでは、属人化していた顧客管理をデジタル化。 より接客をなめらかにしていくことで、飲食に行くお客さんにとってはより良い接客経験を提供します。 また、良い接客を受けた人が「推しエール」を送ることで、飲食従事者にとっては、今までの給与体系だけではなく、新たな収入チャネルを得ることができ、さらに接客サービスに還元されるようになります。 自動化できることはDXすることで、人にしかできないことを人が行う。 さらに豊かな飲食体験を作り上げていきます。

価値観

Values1:真心を込める

Values2:事に向き合う

Values3:魂を燃やす

事業内容

飲食業界向けのAll in on SaaSプロダクトを開発・提供しています。モバイルオーダーから店舗オペレーション/CRMまで一気通貫で繋ぐプロダクトです。お客様の情報を入手するハードルが高い飲食業界において、オーダー時にお客様の情報とPOSとをつなぐダイニーのプロダクトは、業界のオピニオンリーダーに支持されています。