東京都
51〜100人
担当者
新原佑理 / コーポレート・管理 / 人事リーダー
株式会社wevnal
東京都
51〜100人
プロフィール詳細を見る >
仕事内容
■クライアント様対応実務 ・オンボーディング施策の設計 ・導入に向けたクライアントへのヒアリング ・オンボーディング進行管理 ・BOTCHANのセットアップ業務 ・お問い合わせに対する回答 (問い合わせは契約クライアント様や代理店様から、主にメールやチャット、その他電話で対応します) ■各サービスのドキュメントの作成・更新サポート ・マニュアルやFAQ等の作成や、プロダクト/サービスの機能改善に伴う更新メンテナンス ・上記に伴う、新機能リリース前の確認・検証活動 ■サービスや業務に係る改善活動 ・クライアント意見の収集と、開発部門へのプロダクト/サービス改善に向けたフィードバック実施 ・カスタマーサクセス業務自体の継続的な改善(データに基づきシナリオやバナーの改善活動、社内業務オペレーションの見直し等) ・顧客要望に基づくセールス活動(アップセル・クロスセル)
こんな人と働きたい
■ECに関わる何かしらの経験がある方 カート会社での業務経験 決済系の会社での業務経験 ECサイトの運営・コンサル経験 EC系のクライアントへの営業経験 ■カート会社様における経験がある方 ASP等のカート会社の導入/導入コンサル経験 ■EC立ち上げ経験がある方 楽天含めたECを0から立ち上げた経験
働き方
一部リモート可
週30時間以上
ミッション・ビジョン
■Mission 『人とテクノロジーで情報を紡ぎ、日常にワクワクを』 wevnalは、人とテクノロジーを掛け合わせることで、 分断されていた情報やデータをシームレスに繋ぎ、 ユーザーが日常的に楽しく快適に利用できるサービスを提供します。 ■Vision 『コミュニケーションをハックし、ワクワクするブランド体験を実現する』 マーケティングから接客までワンストップでサービスを提供し、 ユーザーの感情をハックしていきます。 インタラクティブなコミュニケーションを軸に、 今までにないワクワクするブランド体験を我々のサービスで実現し提供します。
価値観
wevnal Value
事業内容
▼BX(Brand Experience)プラットフォーム「BOTCHAN」の開発と提供 BXプラットフォーム「BOTCHAN」を通して、消費者とのタッチポイントとなるそれぞれのファネル(認知・購入・継続・解約)で一貫したブランドサクセス支援を行うことで、快適なBXを提供し、企業のブランド体験の価値向上に寄与しています。 ・累計取引社数 1200社 詳しくは弊社HPをご覧ください。